歯科医院向け無料セミナー 専門家が教えるお金の残し方 歯科医院が絶対に知っておくべき資産形成術

報酬は高いのに、豊かではない?!

そんな不思議なことがまかり通っているのが歯科医院業界なのです。セミナーでは、お金の専門家であるFPや企業制度・仕組みづくりの専門家である社労士と歯科衛生士の資格を持つWEBコンサルタントが、なぜ歯科医院にお金が残らないのか?そしてどうやれば残るのか?を解説します。

本セミナーでは歯科医院経営者を対象に、歯科医院のお金の残し方を紹介いたします。集患・診療・スタッフの採用・教育と院長の仕事は多岐にわたります。それもあり、報酬に関しても一般の企業と比べれば、高額な方も多いのではないでしょうか?しかしながら、歯科医師の多くの方がその報酬と比べ、豊かさを感じられていないという実態もあります。

こんな方におすすめ

  • 歯科医院に許されたお金の残し方・節税方法
  • 歯科医院にもスタッフにもお金が残る一挙両得の手段
  • 知らなきゃ損する役員報酬の受け取り方法
  • 損する保険と得する保険。マル秘保険活用術

開催日時

ライブ配信 7/28(水)20:00~22:00
録画放送  7/30(金)20:00~22:00
      8/01(日)20:00~22:00 
本セミナーは、ウェブセミナーです。上記3回の放送があるため、ご都合の良い日時で最大3回まで視聴できます。

セミナーの詳しい内容はこちら

■講師のプロフィール

本間 博史(ほんま ひろし)

歯科専門のファイナンシャル・プランナー
ワインエキスパート

15年前より歯科業界の攻め(マーケティング)と守り(資産形成・リスク対策)をサポートしており、全国におよそ150人の歯科医顧客を持つ。

理念

日本の健康を地域で支える歯科医の先生方が「お金の心配」「お金の不安」「お金の悩み」から解放され、地域医療に専念いただく環境を作るお手伝いをすること。

■講師のプロフィール

久野 勝也(くの まさや)
社会保険労務士法人とうかい 代表
社会保険労務士

大学卒業後、大手百貨店に入社、社長を志す。外商という富裕層向けの営業を担当し、知り合った経営者の役に立ちたいと考え起業を決意。2011年社会保険労務士事務所を開業。

業界では異例の速度で成長し、2019年(令和元年)5月1日より名古屋駅近くに名古屋事務所を開設。顧問先300社以上に対して、労務支援を行っている。

「袖触れ合うも他生の縁」ブログ 毎週月曜日更新

■聞き手

長谷川 愛(はせがわ あい)

あきばれホームページ
歯科事業部長 /主席コンサルタント

歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。オーラルケア、ホワイトエッセンス、エイチ・エムズコレクションにて、通算9年間にわたり歯科衛生士として活動。著書にOralCareBook(医学情報社)がある。

経歴

2008年にWEBマーケティング総合研究所入社。WEBコンサルタントとして600サイト以上の集客コンサルティング、100サイト以上のライティングを手がけ、WEBサイトの反応率を十数倍にした実績を多数持つ。

2013年 歯科に特化したホームページ作成サービス【あきばれホームページ歯科パック】の企画を立案し、サービス提供を開始。現在は歯科事業部長として歯科医院向けにWEBを使った集患支援を行っている。