コロナ禍でも年間1,000件成約! マウスピース矯正集患セミナー

コロナ禍の中、患者さんの治療の中断や予約キャンセルが相次いだ2020年の3~5月。感染者数が早期に増加した北海道札幌市でありながら、マウスピース矯正の新患を増やし続けた歯科医院があります。コロナ禍でも矯正治療の需要は減らず、集患に成功された歯科医院があるのです。コロナ禍がいつまで続くのか未だ見えない状況下、コロナ禍に強い「マウスピース矯正」の集患の秘訣をお伝えいたします。

こんな方におすすめ

  • コロナ禍においても安定した自費治療を獲得したい
  • マウスピース矯正の患者さんが増やしたい
  • 高額の自費治療を患者さんに勧めるのは苦手

開催日時

本放送 6/9(水)20:00
再放送 6/11(金)20:00
    6/13(日)13:00
本セミナーは、ウェブセミナーです。上記3回の放送があるため、ご都合の良い日時で最大3回まで視聴できます。

セミナーの詳しい内容はこちら

■講師のプロフィール

長谷川 愛(はせがわ あい)

あきばれホームページ
歯科事業部長 /主席コンサルタント

歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。オーラルケア、ホワイトエッセンス、エイチ・エムズコレクションにて、通算9年間にわたり歯科衛生士として活動。著書にOralCareBook(医学情報社)がある。

経歴

2008年にWEBマーケティング総合研究所入社。WEBコンサルタントとして600サイト以上の集客コンサルティング、100サイト以上のライティングを手がけ、WEBサイトの反応率を十数倍にした実績を多数持つ。2013年 歯科に特化したホームページ作成サービス【あきばれホームページ歯科パック】の企画を立案し、サービス提供を開始。現在は歯科事業部長として歯科医院向けにWEBを使った集患支援を行っている。