
専門家として役に立つコンテンツとは?
将来的に治療を受けようと思っている方に対しては、患者さんにとって「役に立つな」と思ってもらえる情報を提供していただくことが非常に重要になります。
たとえば、プロの専門家としてのアドバイス。
読んだ人が思わず唸るようなコンテンツをホームページに掲載していただくとかなり効果的です。
診療で実際に患者さんとお話されると、「へ~そうなんですね!」と患者さんが目をキラキラさせることがあると思います。
そんな感じで「この先生は詳しいな!プロだな!」と思ってもらえる内容がオススメです。
患者さんは、できればいちばん腕のいい先生にかかりたいと思います。
ですからこの分野の専門家、あるいはプロだと思ってもらうために、専門的なノウハウをコンテンツとして提供してしていただくことがかなり効果的になります。
【おすすめセミナー】
・【無料】矯正治療が得意な先生に贈る マウスピース矯正集患セミナー