
患者さんに来てもらうために充実すべきコンテンツとは?
より多くの患者さんに来てもらうには、治療内容の紹介を並べるだけではなく、ホームページの8割くらいのコンテンツを「プロとしてのアドバイス情報」にしていただくことをおすすめします。
読んでくれた患者さんを感心させるような「プロとしての専門知識」をコンテンツとしてたくさん用意して患者さんにアピールしてみてください。
最初からこうしたコンテンツをご用意されるのは大変かもしれません。
しかし、専門家としてのアドバイスや役立つコンテンツに患者さんが興味をもってくだされば、ホームページの中も色々と見てくださるようになります。
そうすれば、そのうちに治療内容を紹介するページにもアクセスしてくれて、将来的には来院へとつながるようになります。
継続的な情報提供をぜひ続けてみていただければと思います。
【おすすめセミナー】
・【無料】矯正治療が得意な先生に贈る マウスピース矯正集患セミナー