あきばれ歯科経営online_訪問診療集患セミナーMV_20240417

パソコンやタブレット、スマホ等の端末とネット環境があれば、
全国どこからでもご視聴いただけます

セミナー申込ボタン

今後の人口減、超高齢化による高齢者増加を見据え、訪問歯科に注力する医院が増えてきました。
また、訪問歯科の実施は「口腔機能管理体制強化加算(旧「か強診」)」の施設基準にもなっているため、訪問歯科はこれからの医院経営に欠かせないものになっていくのではないでしょうか。

     
  • 既に訪問歯科に取り組んでいるが、さらに伸ばしたい先生
  • 訪問歯科を始めたが、思うように集患できていない先生
  • 口腔機能管理体制強化加算(旧 か強診)取得のため、訪問歯科に取り組みたい先生

こうしたご希望や悩みがおありでしたら、訪問歯科の集患法を解説する無料セミナーに、ぜひご参加ください。

HP制作実績、歯科1,200サイト超・他業種12,000社を持つ「あきばれホームページ」のWEBマーケティングメソッドを、余すことなくお伝えします。

本セミナーでお伝えすること

歯科助手
       
  1. 訪問歯科患者さんが多い医院は、どうやって患者さんを集めているのか?
  2.    
  3. 要介護者のご家族や介護職の方々の歯科医院の探し方
  4.    
  5. 「訪問歯科+地域名」の検索で、検索上位にいく方法
  6. 訪問歯科患者さんの集患

セミナー概要

セミナー名 訪問診療集患セミナー
開催日時 本セミナーは3回の放送がありますのでご都合のよろしい日程でお申し込みください。
5月18日(土)20:00〜
5月20日(月)20:00〜
5月22日(水)20:00〜
開催場所オンライン(全国どこでも視聴可能)
必要な環境PCやタブレット、スマホ等の端末と、インターネット環境が必要です
受講料無料
問い合わせ先(株)WEBマーケティング総合研究所(あきばれホームページ)
TEL:03-4567-6047  MAIL:seminar@akibare-shika.jp
セミナー申込ボタン

■講師のプロフィール

長谷川 愛(はせがわ あい)

あきばれホームページ
歯科事業部長 /主席コンサルタント

歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。

経歴

オーラルケア、ホワイトエッセンス、エイチ・エムズコレクションにて、通算9年間にわたり歯科衛生士として活動。著書にOralCareBook(医学情報社)がある。

2008年にWEBマーケティング総合研究所入社。WEBコンサルタントとして600サイト以上の集客コンサルティング、100サイト以上のライティングを手がけ、WEBサイトの反応率を十数倍にした実績を多数持つ。2013年 歯科に特化したホームページ作成サービス【あきばれホームページ歯科パック】の企画を立案し、サービス提供を開始。現在は歯科事業部長として歯科医院向けにWEBを使った集患支援を行っている。