自費治療の専門サイトを開設すると、上位表示できる可能性が高まります。その理由とは?
■動画で見る
■テキストで読む
治療別の専門サイトは、まだ作成している医院が少ないのでSEOで上位表示を狙える可能性が高い場合が多いです。
実際に治療別の専門サイトを作成した先生からは「患者さん自身も自費治療に興味があるので、治療に協力的な患者さんが増えた。また、サイトをよく読み込んでいる患者さんが多く、説明時間が短くて済む。」というお声を頂いております。
先生にも患者さんにもメリットが多いので、増やしたい自費治療やこだわっている自費治療がある場合には、専門サイトを作っていただくことがおすすめです。
このコーナーでは、先生方のお役に立つ情報を動画でお届けしています。ぜひ他の記事もご覧ください!
【おすすめセミナー】
・【無料】10年以上応募ゼロから3ヶ月でDH2名採用! 歯科衛生士・歯科助手採用セミナー
執筆者のプロフィール
石井 那奈(いしい なな)
株式会社WEBマーケティング総合研究所 歯科事業部
歯科衛生士 WEBコンサルタント
株式会社WEBマーケティング総合研究所 歯科事業部
歯科衛生士 WEBコンサルタント
2009年 日本大学歯学部附属歯科衛生専門学校卒。歯科衛生士資格取得
歯科衛生士資格を持つWEBコンサルタント。一般歯科医院、ホワイトエッセンスでの歯科衛生士業務経験がある。これまで延べ1万人以上の患者さまの施術やカウンセリングを担当。
ホワイトエッセンスでは、加盟店全国700名以上の衛生士の顧客満足トップ10入りを果たす。
これまでの歯科衛生士経験を活かし、歯科医院さまのサイト制作のお手伝いやDH採用のサポートをおこなっている。
【おすすめセミナー】
・【無料】たった4ヶ月で歯科衛生士276名の応募獲得! 歯科衛生士・歯科助手採用セミナー